お知らせ

【重要】大会運営方法の変更・お願いについて※必ず内容をご確認ください。

新型コロナウイルス感染防止対策のため各種運営方法を変更致します。
また、会場内ではレース中を除いて
マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保、手洗い・消毒
にご協力をお願い致します。

≪当日は随時、大会実施の変更点等はアナウンスを入れさせて頂きます。≫

①開会式の中止

リレーゾーンへの移動がある為、開会式は中止となりました。
各自十分に準備運動を行ってください。

②更衣室の利用について

可能な限り更衣をしてからのご来館やお車での
更衣にご協力ください。
ご利用になる場合は短時間での利用を心掛けて頂き、
更衣室の長時間のご利用はご遠慮ください。

③スタート時の整列方法の変更

スタート地点は1キロあたりの目標タイムをもとにブロック分けをいたします。
事前に第一走者を決めていただき、ブロック内への整列にご協力ください。
(ブロック:1km4分以内。1km4分~6分以内。1km6分以降。)

④リレーゾーンの変更

各チーム毎に4か所のリレーゾーン(タスキ渡し)が振り分けられています。
必ず決められたゾーンで他のランナーに十分に注意して行ってください。

⑤給水所について

給水所は廃止とし、受付にてアクエリアス500mlペットボトル2本/名をお渡しします。
その他必要と思われる分は各チームでご用意ください。

⑥競技終了時

スタート後、2時間1分39秒が経過すると競技終了となります。
競技終了となる時間に走っているランナーは必ず計測ポイントまで走りきってください。
その後、タスキ(IC)の回収を行います。

⑦記念品配布方法の変更

大会記念品(タオル)は受付にてお渡しさせていただきます。
受付にてお渡しするものが多数ございますので、
代表者様2名で受付にお越しください。

⑧完走証の配布について

11:40~12:30に完走証の配布を行います。各チーム1枚となります。
受け取りは代表者1名でお越しください。

⑨大抽選会について

一部賞品の当選番号はwebでの公開となります。
該当される方は11:20~12:30に賞品の受け渡しを行います。(受け渡し場所:完走証配布場所)

抽選会の当選番号は全てWEBでの発表となります。
該当される方は11:20~12:30に賞品の受け渡しを行います。(受け渡し場所:オープンステージ)

当選番号の見間違え・見逃しにご注意ください。
※当選の確認にはQRコードを読み取れる端末が必要となります。

⑩ご来園について

入園の際、全参加者に検温を行っております。
また、事前送付の参加案内ハガキに健康状況のチェック欄がありますので、
必ずご確認ください。(ハガキを忘れますと参加出来なくなる可能性があります)

□2週間以内に海外への渡航歴がある。
□同居家族、勤務先など身近な知人に新型コロナウイルス感染症の
 疑いのある人、濃厚接触者がいる。
□風邪や発熱(37.5度以上)の症状がある。

もしも上記いずれか1つでも該当するものがある場合はご来園をお控えください。

健康上の都合でご辞退される方は当日の8:30までに
下記バナーよりご申告ください。(1月11日より公開)
ささやかではありますが、日本モンキーパークの入園券と記念品(タオル)を
お送りさせて頂きます。

※自己都合によるキャンセルは対象外となります。
※チームでのご辞退となります。
 個人での辞退は出来ませんのでご了承ください。

皆様に安心・安全にご参加いただけるよう大会運営の準備を進めております。
実施内容の変更等でご不便をおかけしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

2時間耐久リレーマラソン 事務局